クレアブログ

大人になってきたダノン

こんにちは、小原です。
ようやく朝晩が涼しくなってきて、お散歩できる時期がやってきました。
ダノン君は4ヵ月になり、体重は13kg。すくすくと成長しております(*'ω'*)
インスタで日常を更新するばかりで、こちらの更新がおろそかになってしまいました。

彼は相変わらずマイペースで、おだやかボーイに育っております。
少し自我が出てきて吠えたり、悪さをすることも覚えてきましたが、
こんなもんでええんか?と日々ツッコミながら彼と私の温度差は中々縮まりません(笑)

朝のお散歩中も怖がることなく、ノソノソと自分のペースで歩くので、
テンション上げるため私が小走りしてみたり、色々試みるのですがしゃあなし付き合ってくれてる感を
いつも感じております(*´з`)子離れが始まった思春期の息子を持つ母はこんな気持ちなのでしょうか?(笑)

しかし可愛い一面もあって、抱っこが好きだったり、かくれんぼすると探しに来たり
なによりお顔がとってもイケメンなんです!!!!
ドーベルマン大好きの私としては、こんなに男前の子はいないんじゃないか!?と首をかしげてしまうくらい
顔を見るたびにかっこいいな~と言ってしまいます。
クールで頭が良くて、身長も高くて、ガタイもよくて顔もいいなんて(*´ω`)
人間界にいたらきっととんでもないことになっていたでしょうね。

こんなにエリートさんが近くにいるとお馬鹿で有名なはるちゃんが違う意味で目立ってしょうがない(-_-;)
ガサガサガサガサ、、、、。ドカーン。。。いつも大騒ぎなお嬢様です。
先日、ようやく集合写真が撮れたのでまた次の機会にお見せしますね♡

ブログカレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ