クレアブログ

新入社員

こんにちは、小原です。
7月9日に当院に新しいスタッフが加入いたしました!!!!

生後2か月のドーベルマンの子犬で名前はDanon(ダノン)と申します。
まだまだ小さくてよちよちですが、男の子なので立派に育つ予定です(*´з`)
ダノンは、5代目供血犬となります。(現在供血犬は3頭)

今は、はるちゃんがメインとなり当院の輸血を支えてくれているのですが、ラブラドールの幸ちゃんが
血液型がプラスということもあり、なかなか血液が適合しなく、はるへの今後の負担と、
またあいちゃんの引退も本格的に考え、このタイミングでの5代目!となりました。

有難いことに供血犬として迎え入れることにご理解の頂けるブリーダーさんにご協力頂き、
この度、ダノンを迎え入れることが出来ました。

5代目にして先生が初めて自らの眼で直接見て「この子!」と決めたダノンは
(あいちゃんと幸ちゃんは直接見に行くことができず、はるちゃんとのあちゃんは私が決めてきた為)
本当に子犬なんだろうか!?と不思議に思うくらい大人しく、聞き分けのとっても育てやすい男の子です。
やはり先生が選んだ子だからでしょうか?これからの成長が楽しみですね(*´з`)

まだ小さいので、上の子達には会わせていないのですが、今週末から来週にかけて
顔合わせをやっていこうかな♩と計画中です。インスタやブログで随時様子をお届けできたらと
思っているので、よかったらダノンの成長を一緒に見届けて頂けると嬉しいです。
もちろん、毎日病院にいるので、見てみたい~!!って方は遠慮なくお声かけ下さい!
というか大歓迎ですので、是非遊んでやってください。(愛想はあまりよくありません(笑))

ブログカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ