クレアブログ

のあちゃん闘病日記【現状】

ガンマガードの効果からの経過を書かせてもらう前に、、、
のあちゃんの現状をお伝えさせて頂こうと思います。

理由は、なかなかブログの更新が間に合わず、ブログを読んでくださっている
オーナー様がとても心配してくれていること。
そして、のあちゃんには残された時間があまりないという現状があるからです。

詳しくは順を追ってご説明させていただきますが、簡潔にお話をすると
ガンマガードの治療からちょうど1ヵ月後の11月25日に再発しました。
そして、1週間ほど何も食べれない日が続き、もう無理なのかと覚悟しました。

が、お薬が少しだけ効いてくれて今はご飯もしっかり食べて、元気にしています。
薬の副作用がきつく、筋肉は落ち、1時間に1回おしっこが出て、体力は日に日に
落ちて行っておりますが、それでも元気に毎日生きています。

実はあと少しで1歳のお誕生日です。12月23日のあちゃんが生まれた日です。
食欲旺盛のままこの日を無事に迎えられるように、1日1日ドキドキの毎日ですが、
このブログを見てくださっている方にも一緒に応援して頂けると嬉しいなと思い、
慌てて書かせていただきました。

大型犬の介護は想像していた通り体力勝負です。分かってはいてもなかなか鍛えられます(笑)
しかしそれを上回る愛情があるので、生きていてさえくれたらなんだってへっちゃらです。
診察と大事な入院患者様の合間と営業時間外でお世話をしているので、なかなかブログの更新に
手が回らないのをお許しください"(-""-)"

先生や家族は「ほどほどに」と言いますが、やっぱり私はほどほどになんて出来そうになく、
全力で精一杯お世話したいと思います。そして、この経験を活かしてまた落ち着いたときに
介護ブログでも書こうかななんて思って写真や記録は日々とっています。
いつかどなたかのお役に立てますように、、、と思っております(*'▽')

スタッフちゃんがサンタクロースのコスプレをさせてくれました。
思いのほか嫌がらず、とっても似合っていたので載せます(*^_^*)

ブログカレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ