お知らせ

里親さん募集中の猫ちゃん

こんにちは、クレア動物病院です。

 

7月11日に里親さんを募集させていただいていました、三匹の猫ちゃんなのですが、

写真左の白ネコちゃんと、真ん中のトラ柄の猫ちゃんが無事に里親さんが見つかりました(#^.^#)

新しい家族のものとでいっぱいいっぱい可愛がってもらえたらと思います♡

123

そして、右側の猫ちゃんの里親さんはまだまだ募集しております。

この間は目ヤニでおメメが少し可愛そうな感じでしたが、今日いただいたお写真では

おメメもきれいになって、とっても可愛くなっていました(*^_^*)

258

とっても可愛い女の子です。ご興味のある方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

 

  • 動物病院の地元日記
  •  
  • インスタグラムバナー
  • 田中先生インタビュー記事 クレア動物病院様HPリンクバナー
  • 動物のセカンドオピニオン クレア動物病院様HPリンクバナー
  • 動物の命を救うための輸血 クレア動物病院様HPリンクバナー
  • 取扱いペット保険
  • 採用情報