お知らせ

子ネコの里親を募集しています

image1  3  1

こんにちは、クレア動物病院です。

今日は、心優しい方に拾われた3匹の子ネコちゃんの里親を募集します。

生後1.2ヵ月くらいの子ネコちゃんです。

左から順に白い子が体重280gの女の子、性格はやんちゃさん

真ん中のトラ柄の子が体重370gの男の子、性格はおっとりさん

右が体重350gの女の子、性格は少し怖がりさんです。

3匹とも健康状態はよく、右の子だけお目目が少し目やにが出ていますが、

今のところ視力に支障はなさそうです。

123

よちよち歩きで元気いっぱいな姿がとっても可愛らしいです(*^_^*)

ご興味のある方は、当院の受付または、お電話にてご連絡ください。

  • 動物病院の地元日記
  •  
  • インスタグラムバナー
  • 田中先生インタビュー記事 クレア動物病院様HPリンクバナー
  • 動物のセカンドオピニオン クレア動物病院様HPリンクバナー
  • 動物の命を救うための輸血 クレア動物病院様HPリンクバナー
  • 取扱いペット保険
  • 採用情報