クレアブログ

4年目のサンタさん。

こんにちは(#^^#)
タイトルでお分かりのように、またまた今年も我が家の可愛い供血犬達のもとに
サンタさんがやって来てくれました。

サンタさんが何者なのか!?
あいちゃんのファンなの!?
など新しいスタッフちゃんも知らないことが増えてきたので、今日はちょっぴりサンタさんの
ご紹介を(*^_^*)

サンタさんと初めてお会いしたのはいまから約4年前のことです。
とっても小さくてお洒落なお嬢さんワンコを飼われていたサンタさんご家族。
その当時、あいちゃんが血液のおすそ分けを数回させて頂いたことがありました。

その事をきっかけに、あいちゃんへお礼のプレゼントを持って来て頂き、
翌年は、新しく増えたはるちゃんの分も。
そして去年は闘病中の、のあちゃんの分とさらにはまだパピーだった幸ちゃんの分まで。
毎年欠かさず、全員分のプレゼントを持って来てくださるのです。
ほんっっとに、可愛がっていただいて有難いというか、暖かいというか。。。

動物医療では、簡単に血液が手に入らない為、私たちは、少しでも助けられる命が増えるよう、
治療の一環として供血犬を飼っていますが、もちろん我が子同然に可愛がっています。
その子達を、同じように可愛がってくださることが本当に嬉しくて、嬉しくて(;_;)♡♡

今年はそんな優しいサンタさんに直接、贈呈式を行って頂いたのでその様子をお送りいたします。

まずは長女あいちゃんから。イメージカラーの赤色のオモチャを頂きました。

お次はやんちゃすぎるお嬢のはるちゃん。おもちゃを貰う時は人見知りもしません!!笑

最後は次男の幸ちゃん。大人になった今回はしっかりお座りして受け取れました。

つづく。

ブログカレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ