クレアブログ

【院長ブログ】女優かよ

最近、ご縁があり近鉄不動産が進めておられるドッグスパ(セルフの犬のシャンプースペース)
の事業のアドバイザーをさせていただくことになりました。
姉の知人がその事業を進めておられることから、私にお声がかかりました。

施設の設計や運営方法のアドバイスをさせていただいています。
近鉄沿線の駅のポスターからホームページ伝いに当院のホームページにつながり、
「先生、びっくりしましたよ」とお声掛け頂いたりしました。

シャンプーは皮膚にとって重要ですので、本当にいい施設が出来たと思います。
マイクロバブルも使えますので、皮膚の洗浄効果は高いですし、においもかなり軽減されると思いますので、
皮膚病の子には特にお勧めです。もちろん、皮膚病出ない子にもお勧めです。

なんとその流れから、ドッグスパの使用方法の動画に小原が出演することになりました。
小原の愛犬のルノちゃんとともに、なかなか立派に主演(?)をしていました。

撮影日はあいにく小雨の降る日で、撮影の合間に小原が施設から出てくると、
すかさず近鉄不動産の社員さんが傘をさしてくださいました。
そしてその社員さんが、お茶を差し入れてくださったんですが、その傘をさしてもらいながらお茶を渡されている姿と、
お茶を一口飲んだ後にすぐにペットボトルを受け取ってくださったシーンが、
まるで女優さんとマネージャーさんの掛け合いの様で、
思わず心の中で「女優かよ!」と突っ込んでしまいました(笑)。

見たことの無い世界を見るのって、刺激があって面白いですね。色々なご縁って、ありがたいなぁと思いました。

ブログカレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ