あけましておめでとうございます! 新年あけましておめでとうございます。 元旦からいいお天気で今年はいい年になりそうですね=*^-^*= 今年のクレア動物病院はスタッフが一名増えるので、 皆様のわんちゃん、ねこちゃんたちの健康を支えるお手伝いができるよう、 スタッフ一同ますます精進したいと思いますm(._.)m 今年もよろしくお願いいたします。 クレア動物病院は1月3日から開院しております。 2014年01月01日 動物病院の日常