お知らせ

日祝の休診日の対応について

当院は日曜と祝日は休診日となっております。
病気は時間を選ばず起こりますので、患者さんにはご迷惑をおかけすることもあると思います。
とはいえ、スタッフの労働時間を考慮すると年中無休も難しいのが現状です。

私はスタッフにはしっかりと休日をとってもらい、出勤時には集中して
良い仕事をしてほしいと考えています。
それが患者さんの為になると信じています。

ただ、休診時のオーナー様のお困りも解決すべきと考えています。
そこで、私が信頼できる獣医師にお願いできないかと考えて、
オオナミ動物医療センターの衣田先生にご相談したところ、快く引き受けてくださいました。
院長の衣田先生は、ペットとオーナー様の負担を考えて、治療をやり過ぎずやらなさ過ぎずの
調整が抜群で、バランスの良い素晴らしい先生です。
衣田先生であれば、安心してお任せできますので、
この場をお借りしてお知らせいたします。

オオナミ動物医療センター(電話番号:06-4394-5585)の診療時間は、日曜と祝日は9:00~15:00です。

夜間に関しては引き続き、大阪動物夜間急病センター(電話番号:06-4259-1212)で受診していただければと思います。

この体制で、ほぼ漏れなく対応できると思いますので、ご安心頂ければと思います。
快くお受けいただいた衣田先生には、この場をお借りして謝意を表します。

• 動物病院の地元日記
  •  
  • インスタグラムバナー
  • 田中先生インタビュー記事 クレア動物病院様HPリンクバナー
  • 動物のセカンドオピニオン クレア動物病院様HPリンクバナー
  • 動物の命を救うための輸血 クレア動物病院様HPリンクバナー
  • 取扱いペット保険
  • 採用情報