ありがとうございます。
こんにちは、小原です。
改めまして、クレア動物病院の初代供血犬ドーベルマンのあいちゃんが
12月7日に旅立ち、昨日無事に火葬を終えました。
そして小さく小さくなってまた戻ってきました。
旅立ってから本日まで、あいちゃんの為にご連絡を頂き、お花も沢山頂き、
名前の通り皆さんから沢山愛されて、幸せな生涯だったと心から思います。
生前よりお世話になった方々には感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。
あいちゃんの意思を受け継いで2代目のはるちゃんは6年かけて立派なお姉ちゃんになりました。
供血レベルはあいちゃんに引けを取らずですが、なんせおバカちゃんなので一番の問題児でしたが、
あいちゃんに唯一厳しく育てられ、教育してもらった子なので、あいちゃんが弱り始めてからは
はるが立派に弟二人を教育し、今の穏やかな環境を作ってくれました。
そしてなんと次の後継まであいちゃんが手配して旅立ってくれたようで、
今週の金曜日に新しいドーベルマンの男の子がやってくることになりました。
まさかこんなに早いタイミングでお迎え出来るとは思ってもいなかったので、
まだ実感は湧きませんが、あいちゃんが繋いでくれたご縁を大切にし、
お迎えさせていただこうと思います。きっとまだまだ頑張らなきゃダメよ!という
あいちゃんからのメッセージかなと受け取って前を向いて頑張ろうと思います。
あいちゃん、そしてはるちゃん、幸、ダノンのようにみんなに愛される立派な子に
育てていきたいと思っていますので、次のブログからは犬育て奮闘ブログになるかと思いますが、
そちらも楽しんでいただけると嬉しいです(*'▽')
最後に、頂いたお花を待合に飾らせて頂きました。
とっても華やかで暖かい空間であいちゃんを囲ってあげることができました。
ありがとうございます。




