お知らせ

里親さんを探しています

こんにちは、クレア動物病院です。

本日は、里親さんを探されている猫ちゃんのお話です。

推定5か月くらいの元気な女の子です。現時点で体重は2.3kgほどです。

毛色は全体的に真っ白で、頭の上に少しだけ黒い模様が入っています。

先日、初めて診察をさせていただいた際に、ノミダニ駆虫(フロントラインjプラス)、

お腹の寄生虫駆除2回(プロフェンダー)、エイズ・白血病検査は陰性であることを確認しております。

本日ワクチンとシャンプーを行い、綺麗にさせていただきました。

とっても長い期間をかけてゆっくり保護され、愛情をたっぷり注いで頂いているので

人への攻撃性などは見られず、穏やかで人懐っこい可愛い性格の子です。

初めてのシャンプーも、怖がりながらも一生懸命頑張ってくれて、

ドライングが終わるころには壁にすりすりしたり、なでるとお尻をあげたりと上機嫌でした(*^_^*)

保護された方のお家には先住猫ちゃんが3匹おり、飼育環境等を考慮したうえで

なくなくこの子を里子に出されることを検討されております。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら当院まで一度ご連絡下さい。

• 動物病院の地元日記
  •  
  • インスタグラムバナー
  • 田中先生インタビュー記事 クレア動物病院様HPリンクバナー
  • 動物のセカンドオピニオン クレア動物病院様HPリンクバナー
  • 動物の命を救うための輸血 クレア動物病院様HPリンクバナー
  • 取扱いペット保険
  • 採用情報