クレアブログ

【院長ブログ】最強のチーム?

こんにちは、院長の田中です。 前回の「町の大学病院」目指すぞー!の続きで今回はそんなオモロイ事を目指す病院で 働いてくれているスタッフの皆を紹介してみようと思います。 ※これはスタッフに忖度せず、私の正直な感想です。彼女…

【院長ブログ】目指すは町の大学病院?

こんにちは、院長の田中です。 最近では、当院も和歌山や奈良や兵庫と遠方から来ていただく患者さんも増えてきました。 わざわざ遠方から来ていただき、ありがとうございます。 また、他院様から、手術や輸血や診察のご依頼を頂くこと…

院長ブログ不定期で始めてみます

こんにちは、クレア動物病院の院長、田中です。 最近は、診察がなかなか忙しく昔ほど飼い主様と世間話をする時間が 取れなくなってきたな~。とか、色々と思うところもあり 僕の気まぐれ更新にはなりますが、思ったことや伝えたいこと…

大切な輸血スタッフ

こんにちは、クレア動物病院の小原です。 梅雨のように雨が続いたりと今年の夏はなんだか変な気候でしたね。 気付けばあっという間に9月です(*’ω’*) 9月は我が家の輸血犬、愛する愛するあいちゃんのお誕生月です。 最近は大…

もうすぐ7か月( `ー´)ノ

クレア動物病院の小原です。 しばらく更新していない間にラブラドールののあちゃんが生後7か月を迎えました。 見る見る大きくなり、気付けばななななんと・・・体重が28kgに(*’▽’)!!! 最近ののあちゃんがこちら・・・!…

沢山写真を撮りました

こんにちは、クレア動物病院の小原です。 連続の投稿になりました。なぜなら・・・ 先日のお休みの時に供血犬3人の撮影会をして、写真を沢山撮ったので皆様に 見てもらいたくてしょうがなく、バタバタとブログを書いています(*^_…

のあちゃんの成長

こんにちは、クレア動物病院の小原です。 気づけばもう2月も終わりですね。少し暖かくなったかと思いきや、急に寒さがぶり返したりと なかなか体調管理が難しい季節ですね(*´Д`) 話は変わりまして、一つ前のブログに3代目のあ…

はじめまして☻

こんにちは、クレア動物病院の小原です。 先日、当院に供血犬3代目候補の子犬ちゃんがやってまいりました。 ラブラドールの男の子、「のあ」と申します( *´艸`) 只今、生後2ヶ月で体重5kg。人懐っこくてとっても穏やかな性…

供血犬はるちゃんの近況報告

お久しぶりです。クレア動物病院の小原です。 今日はお久しぶりに供血犬2代目のはるちゃんの近況をお見せしようかなと 思います( *´艸`) と、いうのもはるちゃん先日、1月30日で2歳になりました♪ 普段は皆様の前にあまり…

ブログカレンダー

2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ