クレアブログ

ペットホテル始めました!①~お部屋について~

こんにちは、クレア動物病院です。

この度当院では、ペットホテルを始めました!

そのためブログを2回に分けて、ホテルのお部屋の様子や宿泊料といったことを

ご案内させていただきます。

まずは、実際にお泊りして頂くお部屋からご紹介します。

お泊りができるお部屋の大きさは、大・中・小・大型と4種類あります。

<小のお部屋>

小型犬のクレアが入ってちょうど良いぐらいのサイズです♪

<中のお部屋>

小のお部屋より天井が高く、圧迫感がないお部屋です♪ジャンプをしても余裕のある高さです。

<大のお部屋>

中のお部屋二つを連結させた大きさになります。広々と贅沢使いもできます♪

<大型のお部屋>

大型のお部屋はあいちゃんが広々と寝転べる広さです。

天井も高くドーベルマンのあいちゃんがジャンプをしても余裕です(^_^)v

 

すべてのお部屋で床には吸水性抜群、肌触りも良い今治タオルを敷いています。

もし汚れてしまったら、その都度新しいものに取り換えて、常に清潔な状態を保てるようにしています(^_^)

宿泊して頂くお部屋には、もちろんエアコンも設置していますので、夏でも冬でも快適に過ごせるよう

温度管理をしています。

 

もちろん、お部屋の大きさはお好きなところをお選びいただけます♪

どのお部屋でも構わない場合は、その子の大きさに合わせたお部屋をご用意させて頂きます。

ご予約状況によっては、お部屋の大きさのご希望に添えない場合もございますので、

その際はご了承くださいますようお願い致します。

 

次回は、宿泊料金についてご案内します(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

ブログカレンダー

2018年9月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ